スポンサーサイト


コゲラ文庫!特別企画!

ご報告・・・・・


*『コゲラ文庫DEこどもの日』 
 のイベントで、ネパールを故郷に持つ友人へのお見舞い金を
 募集しましたところ、合計1万円が寄せられました。 
 揖保郡太子町のアジアンエスニック料理店「マヤ」を営む、ダマラ・ケシャリ
 さんが、近日中に壊滅した故郷、ダーディン・ジャムルン村へ救援のため
 向かわれると聞き、みなさんの気持ちを昨日手渡してきました。
 引きつづき次のイベントでも呼びかけて行きたいと思います。
 お気持ちを寄せていただいたみなさん! ありがとうございました! 



5月のコゲラ文庫オープンDAYは 通常第4週 23日(土)ですが

都合により、30日(土)に変更させていただきます!




森とおと・・・・
コゲラ文庫OPENDAY!春の特別企画
・・・アフリカの風!・・・
アフリカン伝統楽器奏者ミロゴ・ベノワさんを迎えて! 


 日時・・・2015年5月30日(土)
 場所・・・姫路林田町奥佐見688-1コゲラ文庫周辺の木蔭
     (雨天の場合自然学校のホールにて)

  ライブ参加費!  オトナ2000円 コドモ無料 

  ライブ終了後・・・希望者にて交流会!
            自然農のお茶&麻炭のお菓子をいただきながら
            ブルキナファソの自然・暮らし・文化などお話しも。
            (こちらの参加費は・・・おとな700円、子ども300円)        
            交流会の会費はネパールへのお見舞い金として
            カンパの予定です!
            交流会参加の方は予約の時点で申し込みください。

    当日のスケジュ-ル・・・

  12時 会場OPEN!山でランチをどうぞ!軽食あり(要予約)
  13時 森でライブスタート
        ・アフリカンドラム・コア(アフリカのハープ)
        ・バラフォン(アフリカの木琴)などの演奏
        *休憩のあいまにビサップ(ハイビスカスティー)の販売あり?


  14時半頃 終了予定
    終了後 交流会!
   
            駐車スペースに限りがあるため要予約!
            コゲラ文庫 TEL & FAX 079-261-3400
            PC アドレス  tennosuke0@yahoo.co.jp


  ・・・Millogo Benoit ミロゴ・ベノワ プロフィール・・・

   西アフリカの内陸国 ブルキナファソ出身
   伝統伝達者 グリオの家系に生まれ
   5歳のころから タマニを独学で学び始める
   ジャンベはむろん ドゥムドゥム・バラフォン・コア・ 等
   あらゆる 伝統楽器を奏でるマルチプレーヤー
   自身にとって、音楽とは・・・・
   人・モノ・ 自然・全ての対象と自分を繋ぎ
   心通いあわさせてくれるもの
   大好物は『御座候』(あんこ)!

DSCN2434.jpg

こどもさん連れにも 楽しめる時間を考えてくださっているみたいです

ぜひぜひ! お待ちしています~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

涙。

いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました((@^ェ^@))

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいましたo(^▽^)o

と同時にじじのしっぽさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました\(○^ω^○)/
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください(*・▽・*)
プロフィール

じじのしっぽ

Author:じじのしっぽ
ひめじ森のおおきな木・コゲラ文庫の活動の様子を綴ります
黒猫ジジの同居人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ!コゲラ文庫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
