

香りがいいのよね!

まだ梅雨なのに・・・・真夏みたいな暑い夜が・・・

あるじも あるじで暑さはこたえるようで・・・

我が家にはエアコンというものは入れていないので

涼しい場所を探して移動します

人間も・・・猫も・・・

いつもは私の布団で就寝されるあるじが

いません・・・・夜中1時・・・

2階のベランダをのぞくと・・・

いたいた 何やら物思いにふけられているかんじ

そーっとしときましょ!

暑さでまた目がさめてしまい周りを見渡すと・・・

あるじ不在・・・夜中2時半

またベランダね!のぞくと・・・・

いません・・・

よんでみる・・「じじ!じじ!」

反応なし

いろいろさがしてみる

暗闇に黒猫 寝起き みえにくいね


いた!

「畳の上」に伸びた黒いかたまり

天然素材が一番ね

なんとも・・ ニャンとも・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じじのしっぽ

Author:じじのしっぽ
ひめじ森のおおきな木・コゲラ文庫の活動の様子を綴ります
黒猫ジジの同居人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ!コゲラ文庫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
