


大雨が秋を引き連れてきた

早朝から泣いていたセミたちの声がやんだ

夜は網戸がいらなくなった

あるじが 布団にいれてと朝方やってくる

虫たちの声が 日毎に種類が増えていくような気がする・・・

少し 心細いような

少し 焦るような

そんな感じ

秋の次は冬だよね

越してきて初めての冬は想像がつかない

薪はたんとある

大丈夫!

久しぶりの畑仕事

初めての土地に挨拶をする

頼んだよ!

よろしくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> がんばれ。いつも応援してるよ。

ありがとう いつかオカリナ吹きに来て下さい チェロもいいな・・・
場所作り人集め 頑張るわ!
プロフィール

じじのしっぽ

Author:じじのしっぽ
ひめじ森のおおきな木・コゲラ文庫の活動の様子を綴ります
黒猫ジジの同居人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ!コゲラ文庫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
