

ワンとも・・・

文庫のオープンDAY

どんぐりをひろいに行こう!と

山に入っていったけれど・・・

どんぐりの木があっても・・・

どんぐり帽子があっても・・・

どんぐりを探す事はできなかった

どんぐりをめぐって

動物達が山を歩きまわっているみたい

どんぐりを拾いに行って

わんさかどんぐりを見つけられるのは

都会・・・里山なんだね

山にもっとどんぐりの木を増やそう

秋に動物達のお腹を充分みたすほど

どんぐりはないんだってことが

今日ほんとにわかったよ

あいかたが 苗ポットに貴重などんぐりを植えている・・・

芽が出るといいなぁ


森の中 太いつるの綱渡り

鹿の声をはじめて聞いた!!!って3姉妹

「山に入っていいかぁ~?」

「ここであそんでいいかぁ~?」

「つるもらっていいかぁ~?」

ころちゃんもいっしょに山遊び

オープンDAYはころちゃんも参加!

みんなからお弁当のおすそわけをいただき・・・

外に敷いた座布団によこになり

ひなたぼっこするあたり

参加者のだれよりも

リラックスのころちゃんでありました・・・

なんとも・・・ワンとも・・・  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じじのしっぽ

Author:じじのしっぽ
ひめじ森のおおきな木・コゲラ文庫の活動の様子を綴ります
黒猫ジジの同居人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ!コゲラ文庫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
