

寒!!

あたたかい日が続き 鳥の声も春を告げていた・・・

今朝 鳥の声もききとれない静寂の朝

カーテンを開けると

雪景色

寒いはず

部屋の温度計0度

数字を見ると寒さを体感するのには笑える

あるじは・・・

食べては眠り

水を飲んでは身震いしてこたつにもぐりこむ

おかげで最近あるじがひざに乗っかると

重い・・・

寒さ対策にウエイトつけてますねん・・・

今日は我が家で打ち合わせ

お客さんにはめっきり弱いあるじ

別室にてあるじ専用特設こたつが用意され

ぐっすりお休みになるあるじ

立春も過ぎ

春を目指して

いろんなことが動き出す

でも・・・・今日はやっぱり・・・

寒いニャン

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じじのしっぽ

Author:じじのしっぽ
ひめじ森のおおきな木・コゲラ文庫の活動の様子を綴ります
黒猫ジジの同居人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ!コゲラ文庫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
